こんにちは。清啓塾の根来です。

連日猛暑が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

清啓塾では、生徒の皆さんも暑さに負けず勉強頑張っています。

こちらは授業風景です。

こちら高校三年生の化学の授業です。塾で化学の授業があるのは珍しいそうです。少人数で和やかな雰囲気でした。

受付には生徒さん達が相談に来たり、分からない箇所を質問しに来たりしています。時には生徒さんの列ができることも。

先生方も親身になって質問や相談に乗ってくださいます。

勉強や進路に関してだけでなく、何か不安な事がありましたらお気軽にご相談くださいね。

自習室はすごく静かで、皆さん黙々と勉強されています。

自宅には誘惑が多く、集中力が切れてしまうこともありますが、自習室だと集中できる方も多いのではないでしょうか?

ぜひたくさん活用してくださいね。

夏バテや熱中症など、体調にはくれぐれもお気をつけて、夏休みも一緒に勉強頑張りましょう!

*夏期講習受付中です*

いつでもお申し込みを受け付けているので、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

TEL: 緑台校       072-744-3253 (日休)

   川西能勢口駅前校  072-759-6111 (土日休)

※8月9日~15日は休校期間となっています。

URL: https://seikeijyuku.com/